2020/07/15 06:21
space productsにお越しいただきありがとうございます。
ご購入前に下記をお読みいただきますようお願いいたします。
▼発送について
発送手配までの日数:ご注文日(入金日)から約14~21日
(※商品の状況によっては、3週間以上かかる場合もございます。)
※在庫状況によってはお届けまで
さらにお時間をいただく場合があります
※新型肺炎の発生以降、通関検査が厳しくなっております。
そのため、お時間を頂戴する事が多々ございます。
【ご注文からお届けまで】
①お客様ご注文(BASEよりご注文内容の確認連絡)
↓
②ご注文内容(ご入金)の確認
↓
③発注(商品のお取り寄せ手続き、品質チェック)
↓
④商品の通関検査(海外)
↓
⑤海外から商品の発送
↓
⑥商品の通関検査(国内)
↓
⑦国内からお客様へ商品の発送
↓
⑧お届け完了
▼再配達について
商品到着後、お客様がご不在だった場合は不在通知が届きます。
佐川急便の場合、営業所での荷物の保管期間は初回配達を含めて8日間です。
保管期間を過ぎた場合、海外倉庫へ返送されます。
各配送業者様の保管期間を過ぎた場合、当ショップでの対応の責任は負いかねます。
(海外倉庫へ返送された場合は廃棄となる場合がございます)
返送に関わる手数料などはお客様ご負担となります。ご注意ください。
▼ご注文について
ご注文(ご入金)を確認後、商品をお取り寄せいたします。
商品のお取り寄せ時に品切れの可能性があり、
その場合はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がごさいます。
お取り寄せ開始日は「BASEからお送りする
注文完了のメールが届いた翌営業日」となります。
発送方法の指定、配送日時の指定はできません。
プレゼント包装は承っておりません。
▼注文後のキャンセルに関して
ご注文後の自己都合によるキャンセルはお受けできません。
注文内容の変更は注文日当日までにお願いいたします。
翌日以降の変更は承る事ができませんので、ご了承ください。
決済方法で銀行振込、コンビニ決済・Pay-easyをお選びいただいた場合、
支払期限を過ぎますと、システム上キャンセルになりますが
その場合、後日改めて商品代金の請求をさせていただきます。
その際別途決済手数料が掛かる可能性がございますので予めご了承下さい。
上記内容を御理解の上、ご購入下さいませ。
▼商品に関して
海外製品の商品を取り扱っております。
多少縫製が甘かったり洗濯タグなし、
目立たない程度のごく小さな汚れ、
軽微な糸のほつれなどがある場合がございます。
緩衝材を施して出荷致しますが、輸送の際に外箱が損傷する場合がございます。
※海外での長距離輸送時や積み下ろしの際、
国内と同様な取り扱いがされないためにダメージを負うことがございます。
そのため完璧を求める方は、購入をご遠慮ください。
服のサイズが日本のサイズ規格よりも小さい場合がございます。
説明欄に詳しいサイズ目安を記載しているのでご参考ください。
サイズに不安がある場合は普段より大きめのサイズを
お選びいただくことをおすすめしております。
また、発送の時期によってはデザイン仕様の変更が
ある場合がございます。ご了承の上、ご購入ください。
海外からの発送の為、配達時間、配達時期の指定は承れません。
プレゼント包装は基本的に承っておりません。
必要な場合、お問い合わせメールアドレスよりご連絡をお願いします。
お届け時期の延長、価格調整が発生しますが、
お客様に満足いただけるプレゼントをご提供できるよう努力致します。
▼商品の不備に関して
明らかな不備などがあった場合は迅速に対応させていただきます。
ただし「イメージと違った」「サイズが違った」など
お客様都合による返品交換には対応できません。
商品の不備の件でご連絡される場合は
「不備のある部分の写真」(場合によっては動画)を添付して
下記のメールアドレスに送信してください。
※照明の点灯確認などは動画で確認させていただいております。
メールアドレス:space.products.jp@gmail.com
※お問い合わせメールには土日祝日を除き
3営業日以内に返信いたします)
以下の場合は返品交換などの対応ができませんのでご注意ください。
・カラーやサイズ違いなどお客様都合による返品交換
・商品到着から5日以上経った場合
・着用済みや洗濯された商品
・初期不良と認められないもの
(裁縫の甘さ、軽微なほつれ、汚れなど当ショップ基準による)
・外箱の損傷によるもの
以上をご理解の上でご購入いただきますようお願いいたします。
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《お問い合わせの多いご質問内容》
■メールが届かない
「メールが一切届かないので、注文をキャンセルしたい」
という問い合わせが多いです。
「注文完了/発注完了メール」に関しては
BASEからメールをお送りしているため、
ご注文の際に入力していただいたメールアドレスに
間違いがないかご確認ください。
また、迷惑メール設定等で注文完了などのメールが
未確認になっている場合もございます。
お客様側のメールアドレスの入力間違えや迷惑メール設定で
注文完了などのメールが確認できないことが原因による
注文キャンセルはお受けできません。
以下の迷惑メール設定の解除をお願いいたします。
BASEメールアドレス:noreply@thebase.in
space productsメールアドレス:space.products.jp@gmail.com
各携帯会社によってはフィルタリングが自動で設定されている場合がございます。
下記をご参照ください。
自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか?
■発送の連絡が来たのに商品が届かない
配達時の不在や宛先の住所が間違っていることなどが原因で、
発送済みの商品が持戻り(再配達受付)状態になっている
可能性があります。その場合はこちらでは対応できませんので
発送連絡の際にお伝えする追跡番号をもとに
配達営業所(サービスセンター等)にお問い合わせください。
また保管期限切れなどお客様起因での配送不可の場合、
キャンセル返品返金出来かねますのでご了承ください。
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それでは引き続き、space productsでのお買い物をお楽しみください!